こんにちわ~一応、生きてます。

最近は年末の忙しさで大変です。


癒しがほしい、温泉入りたい。

風邪が早くどっかに飛んでいってほしい。


仕事であまり得意ではなかったワインも飲めるようになりました。

でもあんまり美味しいとも思わないです。


仕事先のお店にカラオケがあるんです。

カラオケって採点システムありますよね?

あれって普通に歌い終わった後にピピっと点数出ますよね。

でも私のお店の採点システムは脱ぐみたいです。


上手く歌っていくとセクシー女優さんが脱いでいくんです。

ちょっといまいちだと洋服着ていって脱がなくなるんです。

歌っているお客さんよりもほかのお客さんがテンション高くて‥‥

最後のアンダーヘアが見えると大喝采です。


逆に最後まで脱がないと‥‥

お通夜みたくなっちゃうんです。

歌ってる人はプレッシャーですね(・ω・`)


出てるセクシー女優さん達がみんな揃いも揃って

乳首がピンクってゆうのが納得いかない。



久しぶりに書いたブログなのにどうしようもない内容ですみません。


ドラクエの事書きたくてもインすらまともに出来ず書けない‥‥


年末年始はレベル上げを必死にやりたいと思うけど狩り場混んでそうだし‥‥


もう元気玉1個じゃ1レベル上がらないのですね‥‥
パラディンとか上げるのしんどそう‥‥



皆様も体調にきをつけて下さいね(・ω・)

もうちょっとでクリスマスだ~



ブログランキングに参加しています~

下のスライムと私にポチっと♪


久しぶりに書いたネタが乳首がピンク!
banner