おはようございます☆

おにぎりの具はやっぱり梅干しですね♪


この図かっけーな(・ω・`)
20140425-0346_147610658

ブローチ神さんぺ~さんと

生きる伝説もみ神様。

人のサポで遊ぶなって?

じゃ、人間姿で
20140425-0821_147625632



そう昨日は初のチーム合同イベント。

ルナア氏率いる「変態歌劇団」

私の大切な「スナック☆えり」

職人達の熱い戦いがいま、

始まるっ!!



集会所で順番を決めて


いざ!!
20140424-2318_147533149

トップバッターは先輩。

なんと!!


だっいせーこー♪

先輩かっこいい!!


おやじさん、トリリリさんも奮闘☆


幹事のここちゃんも大好きな娘をかけて奮闘しています♪

続いてはモカさん♪
20140424-2334_147541948

やってくれました!!
だっいせーこー♪

モカさんの番くらいからお互いのチームに対して精神攻撃が始まります。

やじ飛ばすの?

任せて!!

モカさんの次は私。

相手のチームもルナア氏。

リーダー対決です。
20140425-0022_147566376


私「次はアイドルの番やで!!はよ、黄色い声援!!」と促しますが

みんな一斉に黙ります。

なんで?

さあ、木工。やってやります。

私がプラチナ木工刀で彫ってるとみんなが

「本気だw」

でも作ってるのはかしの杖だけどね☆

一番上と真ん中は会心で

残りは一番下の段

できばえは?










ひゃっふー♪☆2でしたー♪


中盤にかけてやじがひどくなっていきます。
20140424-2318_147533235

敵チームが職人中に

「下半身にボリュームが欲しいですか?」

など

ほんとね「あ、パンツ落ちてる!!」って言いたかったのに

「おあんつ落ちてる!!」って言っちゃうし‥‥

恥ずかしい。

まいぷーは聖騎士なのに

「性騎士作ります。」って言っちゃうし‥‥
20140424-2342_147546498-1




ですが、うちの裁縫職人は伊達じゃない!!

みゅーーさん、もみ神様は大成功をおさめ

あれだけ心配してたカッシーも大成功を出し






90対50で







スナック☆えりの大勝利~♪




え?私?

なにもしてない‥‥



白チャでしゃべるのに必死で

そちらばかりに気をとられ

写真ほとんど撮れてないよー;;


きっと面白くここちゃんが記事をアップしてくれるでしょう(・ω・)

リンクの貼りかたがわからない‥‥

ああああ、機械オンチ。


最後はやっぱり
20140425-0030_147569594


あれ?
せんぱーーーい!!
20140425-0030_147569697



昨日は遅い時間まで参加してくれた

先輩、トリリリさん、おやじさん、モカさん、みゅーーさん、もみさん、まいぷー、カッシー

そしてなにより体調が悪いなか幹事でしっかり指揮してくれたここちゃん。

お疲れ様でした(・∀・)/

変態歌劇団の皆様も遅い時間までお邪魔しました☆
そしてありがとうございました♪


またなにかあればよろしくお願いします♪




人気ブログに参加してます☆
下のスライムと私にポチっと☆
大成功作りたかったよぉぉ;;
banner