オフ会の様子は‥‥

おはようございます!

明日はきました!

一日遅れて!

↑なんだちょっとかっこいい。


昨日は愛犬のあずきの病院だったりちょこちょこ動いていました。

夜には絆ポーカーだったり、キラーマジンガに行ったんですが、

その前のオフ会の様子を写真なしでぶつぶつ書いていきます。



まず16時に六本木駅で待ち合わせ。

コイナさん来ないなーと待っていると。

アプリにチーム掲示板の書き込みのお知らせが。

おやじさんと私の携帯がチリンチリン鳴ります。

まだかなー、まだかなーと待っていると、隣にいたスーツ姿の男性が話かけてきました。

そう、コイナさん。
結構前からそこに立っていたコイナさん。

コイナさんはめっちゃ好青年でした!

年齢よりも若く見える!


コイナさんと合流した後は、こころんさん夫婦を待ちます。

「こころんさんの旦那は外人」や

老夫婦を見て

「あれがこころんさん夫婦だったらどう反応しよう‥‥」とか色々待っている間に話していました。


そうこう待っていると
前からさわやか夫婦が‥‥

こころんさん夫婦の登場。

旦那さんめっちゃ顔が小さい!

ここちゃんは私と違って女子力高そう!



寒いので早めに居酒屋に入りたい一同でしたが、居酒屋が17時からの営業が多くて!

どうなってるの!?六本木!

六本木なんだから24時間営業しててよ!

やっとみつけた居酒屋で乾杯!

居酒屋をみつけるまでおやじさんが逆方向を指差して
「あっちがルイーダだよ!」って言ってたのは内緒です♪


なんだかお酒もあまり入ってないのに、一人でべらべら話してたと思います。

でもドラクエのサービスが始まってからもう三年も変わらないメンバーとほぼ毎日のように、話して遊んで‥‥

なんだか嬉しいですよね!

私は女子力を発揮させようと意気込んでいたのに

みんなの飲み物がないのに頼むの遅れたり‥‥


カッシーを迎えに行ったのはいいけど、携帯をポケットに入れっぱなしで

ぶぉいさんの連絡に気づくの遅くなっちゃったり‥‥

30分程待たせてしまいました‥‥
すみません(;o;)



トリさんも合流して

私のテンションはさらにアップします(^o^)/

もうこんな早い時間でお酒に飲まれてる‥‥


時間はあっという間に19時になりました。

そろそろプレイルームに移動しようと思いみんなで仕度していると

ハンゾウさんが六本木に到着です。

おやじさんにお会計任されていたのに計算できなくて、カッシーにお願いしたりと色々すみません!

ハンゾウさんせっかく居酒屋着いたのに即効プレイルームに移動させてなんか申し訳ないです!




お酒に飲まれ一人で楽しんでいました。

仕事の時はまったくしっかり飲めているのに、楽しいお酒って飲まれてしまいますね。

仕事の時の私をみんなに見てほしい‥‥



プレイルームに移動して隣のカラオケルームも借りて

いざ!二次会!

ここでの記憶はカラオケルームにて歌ってる記憶しかございません‥‥

ここちゃん旦那は千本桜歌ったり

私は映画も一度も観たことも、歌ったことも一度もないのに
レリゴー歌ったり。


めっちゃ面白かったです!
久しぶりに歌いました。
普段は恥ずかしくて人前では歌いたくないって拒否するのに‥‥

もう何年もみんなと交流があるから、「はじめまして」という感情があんまりないのかなぁ~って。


もっとプレイルームにいるメンバーを気にかけなきゃだったのに、隣で呑気にはしゃいでてすみません(;o;)


ほんとに楽しい時間をありがとうございました!

もっと次回は女性らしく!
オフ会を迎えたいです。


こんな私ですが、次回もオフ会に参加してくれるととっても嬉しいです(>_<)


参加メンバー、電話参加メンバー、ゲーム参加メンバーみんなありがとうございましたm(__)m

次回はここちゃん旦那に生でお絵かきしてもらおう!


人気ブログに参加してます☆
下の下のスライムと私にポチっと♪

もっと女子力がほしーーーーー!

オフ会の様子はまた明日!

こんばんは~♪

オフ会の様子を詳しく書きたいんですが!

仕事中なのでまた後日書きたいと思います。



今回はプレイルームにほとんど私は入っていないので、写真を撮っていません。

隣でカラオケ大会してました♪



また詳しく書くのでお楽しみに~♪



人気ブログに参加してます☆
下の下のスライムと私にポチっと♪


スライムの位置どうにかしたい2015年。

厄払いへ

こんにちわ♪

昨日から再放送の古畑任三郎を見るのが楽しみになってます。



年越しの時の写真をつらつらと
20150101-0001_214913791


ドラクエで年越しをするのは三回目です。
これもみんなのおかげですね。


同じ丁目の人に絡む、縁起物なすびちゃん
20150101-0018_215030881



みんなでパラディンガード
20150101-0007_214966149


コイナさんの顔が見えない‥‥


振り袖のまま災厄の王へ
20150101-0133_215132882


厄払いのノリで久しぶりに行きましたが、めっちゃ楽しかった♪

またこうゆう8人PTのが増えるといいなぁ。



こうゆう寒い日はラーメン食べたい。




人気ブログに参加してます☆
下のスライムと私にポチっと♪
ギャラリー
  • 厄払いへ
  • 厄払いへ
  • 厄払いへ
  • 厄払いへ
  • 2014年もありがとう♪
  • 2014年もありがとう♪
  • 11月20日は140スキル解放!
  • 11月20日は140スキル解放!
  • 11月20日は140スキル解放!